Article

        

不倫の宿:紅葉より錦織りなす色情の「イシハラさん!」「ケイコ!」の果てなく続く肉欲情交

2009/ 11/ 04
                 
ユアファイルフォストに散在しているファイルを拾い集め
おそらくこういう流れだろう、という判断で並べてみました。

もしかしたら、あとひとつ、ふたつ、ファイルがあるかも知れません。

たぶん、編集前の映像がアップロードされたんでしょうね。

全体に冗漫です。脈絡がありません。

おそらく、商品として送り出された作品は
もっとコンパクトにまとめられ、物語として成立していると思います。

とはいえ、映像は最高です。

すべてにおいて工夫が見られ、優秀な監督の存在を感じます。

完成作品を、ぜひ観てみたいものです。

それにしても、このセックスの迫力には恐れ入りました。
不倫男女の情交は、いつ終わるのでしょうか?

不倫の宿01 不倫の宿02
不倫の宿03 不倫の宿04
上映1 上映2 上映3 上映4 上映5 上映6 上映7

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

                         
                                  

コメント

        

        


永久保存版「セックスがある日常」傑作選
好き者夫婦の卑猥な日常 年の差夫婦のワイセツな日常 官能小説独楽 マジ口説き「人妻」編 中年夫婦のワケあり寝室
バイト少年をおいしくいただくパート主婦 中年夫婦のワケあり寝室2 中年不倫カップルの牡と牝の激しい交尾 エロ画家と人妻モデルのナマナマしい日常 夫婦マンコ
40歳妻の浮気な昼下がり 不倫狂妻の危険な昼下がり 27歳妻の初めての浮気 息子の同級生をおいしくいただく不謹慎な人妻 愛人という気持ちのいいお仕事
発禁小説の危うい世界 誘う兄嫁 盗撮:嫁の様子がおかしい