Article

        

韓国美少女!おいおい、いきなり3Pかよ!

2009/ 10/ 30
                 
今回は韓国美少女です。

ここ数年の韓流ブームで、たくさんの女優さんを知りましたが
愛らしさではこの美少女も負けてはいません。

本当に可愛いです。

以前にも書きましたが、今から35年ほど前、
韓国にハマったことがあります。

20代半ばの頃です。

韓国、というよりは、キーセンパーティにハマりました。

日本でいえば芸者、いやいやコンパニオンのイメージでしょうか。

10代後半から20代前半の美女が酒席にはべり、
その後、夜の世話までしてくれるのです。

この動画を見ながら、思い出したことがあります。

韓国女性は100%といっていいほど乳輪の面積が狭いのです。

この美少女も乳首だけはツンと尖り、乳輪は狭いですね。
本当に、ほぼ全員がこういう乳首の持ち主でした。

いや~、余計なことを思い出しましたよ。
なんか、遠い昔の甘いひとときがよみがえってきました。

韓国、いいですよ。
行くところに行けば、毎晩、こんな美少女や
チェ・ジュウみたいな美女を抱けるのですから。

今はどうか分かりませんが、
たぶん日本よりハズレは少ないと思います。

韓国美少女01 韓国美少女02
韓国美少女03 韓国美少女04
上映1 上映2 上映3 上映4 上映5

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

                         
                                  

コメント

        

        


永久保存版「セックスがある日常」傑作選
好き者夫婦の卑猥な日常 年の差夫婦のワイセツな日常 官能小説独楽 マジ口説き「人妻」編 中年夫婦のワケあり寝室
バイト少年をおいしくいただくパート主婦 中年夫婦のワケあり寝室2 中年不倫カップルの牡と牝の激しい交尾 エロ画家と人妻モデルのナマナマしい日常 夫婦マンコ
40歳妻の浮気な昼下がり 不倫狂妻の危険な昼下がり 27歳妻の初めての浮気 息子の同級生をおいしくいただく不謹慎な人妻 愛人という気持ちのいいお仕事
発禁小説の危うい世界 誘う兄嫁 盗撮:嫁の様子がおかしい